心当たりが多すぎて分かりません。 | チワワのチョコ~のんびり日記~

心当たりが多すぎて分かりません。

体重測定をしました。


なにやら不満気なチョコさん。


ブログの記事にしたからかしら。

うーん、心当たりが多すぎて…ワカラナイ

↑これは、足を1本下ろしてたから偽装と

言われても文句言えないでしょ。

…って…ちゃんと4本乗ってる?


ちょーっと、ちゃんと見えない。


ずらしてもらっても良いですか?


2,5kg。

前回は2,6kgと行ったり来たりしてたよね?


下痢になって数日食欲が落ちたせいで2,5kg丁度になったのかな?

下痢のおかげで過去最高体重に歯止めって事ですね。



無理ですね。

ブログを書くのはお母さんですから…フッ

“お上品なチワワさん”は諦めて下さい。


予約投稿です。