雪の中をどこまでも…。 | チワワのチョコ~のんびり日記~

雪の中をどこまでも…。

♪こんにちワンコ♪

 

昨日、そして今日と雪になったチョコ家地方。

 

『ほら、チョコちゃん、雪降ってるねー。』

 

 

室内から見る雪にチョコの横顔も緊張感無し。

 

でも、せっかくの雪なので、雪の中に降りて頂きましょう。

 

 

 

 

上げた足をプルプル震えさせながらも、何故かお母さんから離れて進んでいくチョコ…。

 

 

振り向く事もせず、進むチョコに『チョコ戻っておいでー』と、声を掛けると

 

またプルプル震えながら戻ってきましたよ。

 

雪の中をあんなに歩くなんて案外チョコも雪が好きなのかしら?

 

…それとも寒さからの錯乱状態だった…とか?汗

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*