まだまだこれからですよ。 | チワワのチョコ~のんびり日記~

まだまだこれからですよ。

♪こんばんワンコ♪


ブラッシングをしようと用意してるのにオモチャを持って来るチワワン、チョコ。




いやいや、ブラッシングが先ですよ、チョコちゃん。




遊びたいばっかりのチョコでしたが


換毛期のブラッシングは気持ち良いらしく、すぐに大人しくゴロン。




前回、ブラッシングしたときよりも抜ける量が多くなってて


止め時が分からなくなるほどでした。汗




そうね…まだまだこれから。頑張ってブラッシングしてこうね。


じゃ、ブラッシングも終わった事だし、チョコの望み通りに投げてあげようじゃないか!!




ていっ!!!と、投げてあげると…。






待たされたせいか、『これでもか!』って感じに振り回してました。チャンチャン


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*