ダッシュ!(動画付き) | チワワのチョコ~のんびり日記~

ダッシュ!(動画付き)

昨日もいつもの広場で遊びましたよ音譜



ブログを始めた頃は桜が満開でしたが、
チワワのチョコ のんびり日記

でも、すごくキレイだよね音譜



チョコも、あの頃よりもずいぶんしっかり散歩が出来るようになって



お母さんも嬉しいよ!!



で、しばらく遊んで・・・



例のごとく



おやつの袋をバッグから取り出すと

アップ動画です。



速っつビックリマーク



チビなくせに速いねぇ~目



お姉ちゃんにおやつを貰って


チワワのチョコ のんびり日記

相変わらず欲張りなチョコ。


チワワのチョコ のんびり日記

ふっ( ̄▽+ ̄*)



甘いわねチョコくんビックリマーク



必要以上には持っては来ないのだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



無いことに気が付くと



お姉ちゃんにすーぐ甘えます。


チワワのチョコ のんびり日記


アナタ、おやつを食べたら散歩は終わり


とでも思っているの!?(。・ε・。)



チワワのチョコ のんびり日記


はぁ(-。-;)



お姉ちゃんもチョコには



あまあまなんだから( ̄ー ̄;



そのうちに不良チワワになりそうだわあせる





ランキングに参加中です。

クリックお願いします。
         ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ