なぜか緑のクマさん | チワワのチョコ~のんびり日記~

なぜか緑のクマさん

こんにちわわ!

今日は、チョコちゃんに

プレゼントがあるんですヨ♪


チワワのチョコのんびり日記
 なにチョコか?ワクワク♪


チョコちゃん、あなた、そこでなにしてるの・・・

ま、まぁ見てないことにして・・・・


ほら♪クマのぬいぐるみだよ♪


チワワのチョコのんびり日記


チワワのチョコのんびり日記
 なんで、クマなのに、緑色チョコか?


・・・まあ、そんなことはいいから

このクマさんに名前をつけましょう♪


チワワのチョコのんびり日記
 「なぜか、緑のクマさん」は?


・・・・・いや、違う名前にしてください。


じゃあ・・・緑だから、リョク君でどうチョコ?


まあ・・・いいんじゃないかな?



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村