新年早々、災害や事故が立て続けに起こり、ニュースをみるたびに胸を痛めてます。

被災地域の一日も早い復興を心よりお祈りします悲しい

本日は、大発会というものだったようです。
昨年の大納会というもので滑り込み初株を購入しましたが、運だめしとはいえ知識は必要!取引がお休み(お仕事もお休み)の間に本を購入したりYouTubeやネットでお勉強しましたニコニコ
調べれば調べるほど、初株購入時は何してんの〜笑い泣き状態でした口笛
環境を整えるために、おすすめで出てきた専用ソフトをパソコンにインストールニコニコ
環境設定したり使い方を勉強。
今日の取引では時間内ほぼPCに張り付いて動きを観察し、購入した初株を売ったり(ほとんどの銘柄売った笑い泣き)新しく気になった株を買ったりしましたニコニコ
評価損益率+1.59%で終了!
原資がしょぼいので金額もしょぼいですけど満足ニコニコ
1年くらいは少額で取引に慣れるようにしたいと思いますおねがい