第2回 | まおにゃんの毎日

まおにゃんの毎日

某ホストクラブで働いてるまおにゃんです☆よろしくおねがいします( *`ω´)













月も変わり、もう11月。


2017年も残すところ2ヶ月。。早い。。














そんな今月のイベントは


11/12 第2回学力テスト

11/26 料理対決イベント



となっております(°_°)














学力テストは2回目ですね🙄

前回は結構自信満々でやったのに、微妙な結果で終わったので、今回こそ1位目指そ(°_°)













料理対決ははじめての試み。


基本的に料理のレパートリー多い方じゃないしあんまり自信無いなぁ。。



でもみんなのなんだかんだ食べたことないし、誰かめっちゃ不味いの期待してる自分がいるわ←













2つとも楽しいイベントになっているんで、是非皆さんお待ちしております🤗













{C62437C0-EF10-4F84-BDE1-6D54D052B4BB}










真桜