嬉しい出来事 |  のんたんのブログ

 のんたんのブログ

 4人のチワワ達の楽しい生活と花作り お料理
  雑貨 可愛いもの大好き~

みなさまこんにちは

 
 
  
 去年のお花です 

 
 メアリーローズ「今年も咲く予定」

  
   
 
 
 おばあさんがお取り寄せしました
スープです

  
 パパ弁です

 
 夕食です
豚肉しょうが焼き ポテトサラダ等
ごちそうさま

  
 
  
    
 
  
 松の木です
パパが切りました
嬉しくて
 
 マキの木です
嬉しくて
 
 みょうがの収穫が大変でした
これでスムーズになりました
 
 
 さんしょの木
 
 
子供の頃 種まきするだけで
楽しかった
咲いてくれる
それだけで嬉しくて


今日もありがとうございました


 
 今日は素敵な1日になりそうね
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペタしてね