クローバー全ての悩みは解決できる

 

悩みなんてすぐに解決するクローバー

 

 

 

 

ピンク薔薇楽しく思考して

 

人生を楽しもうピンク薔薇

 
 
 
 

虹はじめましての方は、

Tomomiのプロフィール

をご覧ください。

 

 

 

 

 

一つの事しか考えれないっ?!ひらめき

 

 

 

 

楽しいイベント当日に、

 

 

 

 

2,3日前から痛かった

口内炎が泣き笑い

 

 

 

 

歯茎にも出来てしまって

ショックを受けた泣き笑い

 

 

 

 

と、いうのは

 

 

 

 

以前その箇所に

膿がたまり

 

 

 

 

排出出来ず顔半分張れるとう

経験をしたから不安ガーン

 

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

 

☆◇★━━◇☆◇━━◇☆◇━━★◇☆

ベルブログ全体が

わかりやすくなる記事ベル

 

 

 

音譜Tomomi1番記事音譜

宝石赤質問・お問い合わせ宝石赤

↓↓↓

こちら

☆◇★━━◇☆◇━━◇☆◇━━★◇☆

 

 

 

 

もうあの経験は二度としたくない。

 

もしかして、また顔が腫れるのかな・・

 

腫れたらどしよう・・悲しい

 

 

 

 

「自分がなったら嫌だな」

 

がすぐにイメージ

出来た!!笑泣き笑い

 

 

 

 

そっかびっくりマーク

 

こうしてブログを書きながら

気づくという!

 

 

 

 

そっかびっくりマーク

 

楽しいほうに、

自分の好きな方に考える指差し飛び出すハート

 

 

 

 

いつもブログに書いているじゃない看板持ち

 

 

 

 

楽しく思考しようって!飛び出すハート

 

 

 

 

 

「自分がなったら嫌だ」

 

 

 

 

嫌だな。

 

をたくさん考えて広げっていっても

楽しくないな笑!

 

 

 

 

楽しくないを思考してどうするの?!指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

こーじゃないか

あーじゃないか

こーなるんじゃないか~

 

ってさ。

 

 

 

 

さてさて。

ブログに書いていてやっぱいり思った。

 

 

 

 

思考しているだけじゃなく


行動もするニコニコ

 

 

 

 

そうそう。

 

 

 

 

 

実際身体を動かして

体験をする指差し飛び出すハート

 

 

 

 

そう、この日は、

楽しいイベントがあって

行動しているうちに

忘れてしまったニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

楽しい事一つだけを考えて

「また腫れたらどうしよう」の

心配はどこかへいっていた指差し飛び出すハート

 

 

 

 

楽しいことを考える


そしたら考えたことの方へ


実際動いてみながら


考えながら動く笑い

 

もちろん

自分で考えた

楽しいことの連続指差し飛び出すハート

 

 

 

 

今日はそんな感じでスター

 

 

 

 

 

またね~ニコニコ笑い

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…