クローバー全ての悩みは解決できる

 

悩みなんてすぐに解決するクローバー

 

 

 

 

ピンク薔薇楽しく思考して

 

人生を楽しもうピンク薔薇

 
 
 
 

虹はじめましての方は、

Tomomiのプロフィール

をご覧ください。

 

 

 

 

今年の年明けは

バタバタとした

スタートだった看板持ち

 

 

 

 

やっといつも通りの日常生活に

戻ってきたかなってところ指差し飛び出すハート

 

1日1日は早い。

 

 

 

 

あなたの今年は

どうスタートしただろうか?ニコニコ

 

 

 

 

ふと、ブログを

書こうと思ったんだけど

 

 

このバタバタ期間を振り返って

思ったことはびっくりマーク

 

 

 

 

・毎日楽しく過ごす

意識を忘れない飛び出すハート

 

 

 

 

そうふと

思ったよね。

 

 

 

 

「うん、やっぱりそうだ」

と思ったよね。

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

 

☆◇★━━◇☆◇━━◇☆◇━━★◇☆

ベルブログ全体が

わかりやすくなる記事ベル

 

 

 

 

音譜Tomomi1番記事音譜

宝石赤質問・お問い合わせ宝石赤

↓↓↓

こちら

☆◇★━━◇☆◇━━◇☆◇━━★◇☆

 

 

 

 

楽しく毎日を過ごすことに

にしていると

 

(もちろん自分なりにだけど。

 

 

 

 

自分なりに、

「さぁどうしよう」

と考えて知らんぷり

 

 

 

そして行動している

 

 

 

 

考えたら、行動したくなる指差し

 

そう実際に行動したくなるものだ飛び出すハート

 

 

 

 

 

頭の中だけで

ふわっとしているだけだと

 

 

 

 

やっぱりつまらなく

なってしまうものあんぐり

 

私はそう思うよね。

 

 

 

 

例えば

こんな人がいるとする。

 

 

 

 

・毎日、悩みながら心配をしながら

過ごす意識を忘れない

 

↑↑↑

凄い文になってしまった!笑

 

 

 

 

悩み続けて、

 

決めずに答えを出さず

 

心配をし続けること。

 

意識することでずっとし

続けることは可能。

 

 

 

 

私自身こちらの

「歴」の方が長い!ひらめき

 

だけど、こちらが

もしもつまらないって

気付いたら!

 

 

 

 

過去や他人、

雰囲気で、

いつもの自分自身の癖で

他色々

 

 

 

 

もうこーあることは

つまらないちょっと不満びっくりマーク

 

 

 

 

バカらしい

時間がもったいない

もうこっちはいいや~

 

と気づいてしまったら!ひらめき

 

 

 

 

・毎日、悩みながら心配をしながら

過ごす意識を忘れない

 

 

 

 

もうやめてしまえばいい指差し飛び出すハート

 

もう忘れてしまえばいい。

 

 

 

 

「もうやめやめ。」

「やーめた!」

「アホくさ」

 

 

 

 

自分自身でそうしているんだもの

 

自分自身でどうとでもなる!看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

・毎日楽しく過ごす

意識を忘れない

 

 

 

 

自分の人生だものスター

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

年明けのバタバタのときに

 

色々な人に会い

刺激を受けたよひらめき

 

 

 

 

毎日だと嫌だけど

たまにだったから

良い刺激となった。

 

 

 

 

世の中ほんと色々な人が

いるなぁって!ひらめき飛び出すハート

 

そんな刺激さ。

 

 

 

 

同じ日本語を話しているのに

 

 

 

 

ほぉ~こんなにも

考えていることが・・

 

へぇ~~

 

そうですか~~

なんてやわらかく思ったよ飛び出すハート

 

 

 

 

考えの方が大きく違う人と

一緒にいる時間は

 

 

 

 

ある意味貴重だなぁ

と思った飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日はそんな感じでスター

 

 

 

 

 

またね~ニコニコ笑い

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…