クローバー全ての悩みは解決できる

 

悩みなんてすぐに解決するクローバー

 

 

 

 

ピンク薔薇楽しく思考して

 

人生を楽しもうピンク薔薇

 
 
 
 

虹はじめましての方は、

Tomomiのプロフィール

をご覧ください。

 

 

 

 

ブログを書こう書こうと

思っていたこの頃不安

 

 

 

 

お待たせしました!←

 

 

 

 

今日は書こうと思った

タイミングにドンピシャリ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ここ最近も

テレビやネットのニュースなかんを

たまにパッとみると

 

 

 

 

世の中色々な事が起こっているなぁ

と思っている看板持ち

 

 

 

 

毎日毎日

いろいろなことがあるね指差し

 

 

 

 

なんだか引っ張られて

しまいそうな重い内容が多いけどびっくりマーク

 

 

 

 

楽しい内容もきっと

少し配信されてはいるのかな指差し

 

 

 

 

とっいっても

いつも書いているけど

 

 

 

 

それは自分以外の

外の出来事びっくりマーク

 

 

 

 

だってさ実際会ったこともない人

会ってないから話したこともない

雰囲気も掴めない真顔

 

 

 

 

なのに、

絶対に本当のこととして

 

疑いもなく

 

 

 

 

スッと実際に起こったこととして

自分自身にスッと入ってくるんだから

 

 

 

 

テレビ、ネットのニュースは凄いねー

 

映像って凄いねー看板持ち

 

 

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

 

☆◇★━━◇☆◇━━◇☆◇━━★◇☆

ベルブログ全体が

わかりやすくなる記事ベル

 

 

 

 
 

音譜Tomomi1番記事音譜

宝石赤質問・お問い合わせ宝石赤

↓↓↓

こちら

☆◇★━━◇☆◇━━◇☆◇━━★◇☆

 

 

 

さてここ最近の私は

 

 

 

 

目が非常に痛くて痛くて

眼精疲労がしんどくて凝視凝視

 

 

 

 

ほんの少し携帯を見ただけで

目が痛い・・

 

 

 

 

見たいけど痛い・・

 

漫画読みたいけど痛い・・

 

 

 

 

そんな日が4、5日かな、

続いたんだよね悲しい

 

 

 

 

「どうして痛くなった??」

と自分自身に聞いてみたら(笑

 

 

 

 

「ストレス」ってさ!

あのことだよと!

 

 

 

 

しっかり思い当たることがあって

目が痛くなる前に原因が

あったんだよね~指差し

 

 

 

 

たしかに我慢をして

頑張ってしまってたよ~

 

 

 

 

その我慢した結果が

数日たって目の痛みとして4、5日

ガツンときたびっくりマーク

 

 

 

 

見たい漫画も痛くて

読めなくなってしまうほどに・・

 

ガーーンびっくりマーク悲しい

 

 

 

 

ここで

「え?」だよね

 

 

 

 

我慢して頑張った日数

 

目が痛くて辛い日数

 

 

 

 

こんなに結果的に

日数かかるの~って!!

 

え?ってあんぐり

 

なにこれって!

 

 

 

 

もったいない日数すぎる!!

改めて思う指差し飛び出すハート

 

 

 

 

「ここ我慢したくない」

 

「ここ頑張らない」

 

「無理」「やらない」

 

 

 

 

スパッと決めて、

いつもと違う行動を

少しでもとれていたら!

 

 

 

 

~と思ったよねニコニコ

 

 

 

 

毎日忙しと

 

心にも

身体にも

 

 

 

 

余裕がなくなって

 

 

 

 

ささいなことも

「我慢すればいい」

 

 

 

 

忙しいと

 

 

 

 

一瞬で決めて

答えを、

行動を、

 

とっている指差し

 

 

 

 

だけど

想いのほかじっくりと時間を

かけてだったり飛び出すハート

 

 

 

 

かなりの余裕を

必要とする人間なんだって

 

思ったこのごろだよ昇天

 

 

 

 

 

マイ ペース !飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日はそんな感じでスター

 

 

 

 

 

またね~ニコニコ笑い

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…