クローバー全ての悩みは解決できる

 

悩みなんてすぐに解決するクローバー

 

 

 

 

ピンク薔薇楽しく思考して

 

人生を楽しもうピンク薔薇

 
 
 
 

虹はじめましての方は、

Tomomiのプロフィール

をご覧ください。

 

 

 

 

気づけばもう8月の中旬!

 

お盆休みに入った人も

居るのかな~ニコニコ

 

 

 

 

さて楽しく思考して人生を楽しもう♪

というこのブログ指差し

 

 

 

 

つい、

楽しくない思考をしてしまったら・・

 

 

 

 

「それはそれで、いいんだ!」

 

「あ!」っと気づいてあんぐり

 

「こっちこっち~」と

 

 

 

 

意識して自分の好きな方へ

思考してこう♪

 

 

 

簡単に言ってしまえばそいうこと看板持ち

 

 

 

 

ただそれだけ、簡単♪

 

 

 

 

そして思考したってことは~

 

 

 

 

なんらかの行動へと

繋がるというわけさ飛び出すハート

 

(身体を止めてはいられないっしょ♪

 

 

 

 

一日一回だけとか

そういう話ではなくて

常に常に。

 

 

 

 

回す回す。

変化させてくって

ことなんだよね

簡単に言ってしまえばニコニコ

 

 

 

 

簡単簡単!

 

 

 

 

さて

今日のブログは何を書こうかなと

思ったときに

 

 

 

 

「夢」について

書こうと思ったよ♪

 

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

 

☆◇★━━◇☆◇━━◇☆◇━━★◇☆

ベルブログ全体が

わかりやすくなる記事ベル

 

 

 

音譜Tomomi1番記事音譜

宝石赤質問・お問い合わせ宝石赤

↓↓↓

こちら

☆◇★━━◇☆◇━━◇☆◇━━★◇☆

 

 

 

最近そういえば、

夢を見なくなったなぁ~

 

なんて思っていて!

 

 

 

 

それは以前良く見ていたから。

 

見ても覚えてないだけなのかなと

思ったけどさ。

 

 

 

 

以前の夢は

(いろいろな夢をみるけれど)

パターンがあって

 

 

 

良くでてくる登場人物がいつも

地元の同級生だった笑

(ホント良く登場したよ↑

 

 

 

 

それが

すっかり夢を見なくなっていたこの頃。。

 

 

 

 

今日たまたま夢をみたら

20代のころの知り合いに

登場人物が変わっていたあんぐり

 

 

 

 

夢によく出てくる人っていうのは

もう実際対面して会うことは

ないとおもっていて

 

 

 

 

その人達が亡くなったかというと

そうではなくて





どこかで生きて

楽しく生活しているだろうにっこり

 

 

 

 

けれどもう会う機会はないのと

 

日常思い出して

過去を振り返ってないのに、

 

 

 

 

夢では会う。

 

 

 

 

その夢の登場人物すらも

変わって・・

 

 

 

 

夢から


何を書きたいのかというと!指差し飛び出すハート

 

自分のマインド

 

 

 

 

頭の思考だけでは

わからない

「変化」を

感じたよ~ってことひらめき

 

 

 

 

しかも、

これは結構大きな

変化だなって笑い

 

 

 

 

「感覚」を

言葉にするのは

難しいけれど指差し

 

ま~そういうこと。←

 

 

 

 

 

感覚は自分自身でわかっていれば

よいことで

 

 

 

 

そしてその感覚は

自分だけだからにっこり

 

 

 

 

それを信じていることはなぜだか

自信につながっていく飛び出すハート

 

 

 

 

 

自信は積もっていく♪

 

 

 

 

 

積もった自信は

どこへ行くと思う?スター

 

 

 

 

それはね~

溢れる。

 

 

 

 

 

自信だけじゃないよね。

 




沢山のことびっくりマーク

 

 

 

 

沢山の○○

なんだってあり得るし

 

なんだって自分自身で

 

 

 

 

楽しくすることが出来るね~飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日はそんな感じでスター

 

 

 

 

 

またね~ニコニコ笑い

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…