クローバー全ての悩みは解決できる

 

悩みなんてすぐに解決するクローバー

 

 

 

 

ピンク薔薇楽しく思考して

 

人生を楽しもうピンク薔薇

 
 
 
 

虹はじめましての方は、

Tomomiのプロフィール

をご覧ください。

 

 

 

 

気付けばもう7月!

 

 

 

あなたはどんな毎日を

すごしているだろうか?ニコニコ

 

 

 

 

私はというと、

6月は1記事のみの配信で

毎日配信していた日々とは

全く違う時間の使い方をしている看板持ち

 

 

 

 

時間の長さは

 

 

 

 

楽しいときは早い

そうじゃないときは~

なんていうけど指差し

 

 

 

 

時間という制限のなかで

生活しているから

 

 

 

 

楽しい方の時間ばかりになったほうが

いいに決まっている知らんぷり飛び出すハート

 




なーーんて思うけど

そうではない時間も

あなたはあるかな?

 

 

 

 

 

いろんな人間がいるから

あなたはどうだろうか?にっこり

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

 

☆◇★━━◇☆◇━━◇☆◇━━★◇☆

ベルブログ全体が

わかりやすくなる記事ベル

 

 

 

 
 
 

音譜Tomomi1番記事音譜

宝石赤質問・お問い合わせ宝石赤

↓↓↓

こちら

☆◇★━━◇☆◇━━◇☆◇━━★◇☆

 

 

 

でもさ、私自身

 

 

 

色々な見方ができる。

 

 

 

 

人生の前半は辛かった・・

と思っていたけどびっくりマーク

(ブログ記事にも良く書いた

 

 

 

辛かったとも思えるけど

 

それすらも~とも思えるし

 

それがあったから~とも思える気づき

 

 

 

 

そんな経験をしたんだっけ?

違う自分のようにも思えて指差し

 

 

 

 

過ぎ去った過去を

一所懸命反芻して

覚えていた自分自身もまた

 

薄れ忘れて知らんぷり

 

 

 

 

未来はさらに

もっと違う見方をすると

と想像してびっくりマーク

 

 

 

 

ブログの全体のタイトルの

 

「楽しく思考して人生を楽しもう♪」

 

 

 

 

 

思考は止まんないから指差し

 

 

 

 

止まらないんだもん♪

だからこそ飛び出すハート

 

 

 

 

自分自身にとっての

楽しい思考を気づき

 

 

 

 

自分にとっての!

 

ここが大事よね指差し気づき

 

 

 

 

限られた時間しかないからさっ

 

 

 

 

人生を楽しむ

それしかない気づき

 

 

 

 

悩みがあったなら

どうしたらいいか答えを

出して行動する電球

 

 

 

 

お腹がすいたら

食べる←普通のことをあえて書く

 

 

 

疲れていたら

寝る

 

 

 

 

イライラしていたら

何にイライラしているか自覚する真顔

 

 

 

 

恋人がほしかったら

決めてイメージして行動

 

 

 

 

結婚したかったら

恋人に結婚したいという

 

 

 

 

もっとお金がほしかったら

何に使うのか欲しいのを決めるキメてる

 

 

 

 

権力がほしかったら

権力者となるだけ一緒にいる

 

 

 

 

芸能人になりたかったら

これも決めてイメージして行動だね

 

 

 

 

有名になりたかったら

沢山の人とつながる

 

 

 

 

痩せたかったら

今の生活の日々を変えるよだれ

 

 

 

 

子どもを○○にしたい

これは本人がきめることだから無理だ~

 

 

 

 

 

家族を、恋人を、

職場の人を○○に~

これも無理だ~~

 

 

 

 

悩みがあったら

それじゃーどうするのか

決めて行動する指差し飛び出すハート

 

 

 

 

時間は限りがあると


「ふっ」


と思ったら

 

 

 

 

すぐさま

答えが出ることことも

多いかもねニコニコ

 

 

 

 

今日はそんな感じでスター

 

 

 

 

 

またね~ニコニコ笑い

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…