クローバー全ての悩みは解決できる

 

悩みなんてすぐに解決するクローバー

 

 

 

 

ピンク薔薇楽しく思考して

 

人生を楽しもうピンク薔薇

 
 
 
 

虹はじめましての方は、

Tomomiのプロフィール

をご覧ください。

 

 

 

 

すっかり秋らしくなったなぁ~

と感じているよ♪ニコニコ

 

 

 

さぁ久しぶりにブログを書こうと

思い立って書き始めているところ。。

 

 

 

結構書かない期間が

続いていたなと指差し

 

 

 

毎日書かないでいると

何について書こうか

少しだけ迷って

しまうなぁぁと・・

 

 

 

 

パソコンをジーっと

 

 

 

見て・・

 

 

 

 

私のブログ





「楽しく思考して人生を楽しもう♪」と

タイトルを付けている。

 

 

 

 

それからたとえ、

悩みが出てきたって。

 

 

 

 

直ぐに解決できる!


そんなことよりも←

 

 

 

 

楽しく思考して

人生を楽しもうぜっと書いとる知らんぷり

 

 

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

 

☆◇★━━◇☆◇━━◇☆◇━━★◇☆

ベルブログ全体が

わかりやすくなる記事ベル

 

 

 

 

音譜Tomomi1番記事音譜

宝石赤質問・お問い合わせ宝石赤

↓↓↓

こちら

☆◇★━━◇☆◇━━◇☆◇━━★◇☆

 

 

私って人間は

色々な一面があるけれど

 

(それはどんな人もそうで。

色々な一面があるニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ブログのタイトルに

付けるくらいだから

 

 

 

 

その反対のたくさん

悩んできた人間。

 

 

 

 

だけどさ、悩んできた、もう悩まない

そんなことはいいからさ~びっくりマーク

 

 

 

 

積極的に楽しく人生を生きようびっくりマーク

 

そうそうびっくりマーク

 

 

 

 

悩みだけのことではなく

小さいことで

コチョコチョ考えてない

 

 

 

 

大きく?

違う視点でみてみる

 

 

 

 

そのこだわっていること

(例えば悩みについて)

がどうでもよくなる。

 

 

 

 

それは悩みだけでは

ないよねと思う。

 

 

 

 

例えば

道路の道なんかはたくさんあって

どんどん新しい道が作られてる。

 

 

道の流れで進めると。

 

 

 

 

目的地がまずあって

そこへ向かう為に

どの道を通るのかって

 

 

 

 

自由に指差し飛び出すハート

 

 

 

目的地に

向かう人間が決める。

 

 

 

歩いてなのか

自転車なのか

乗り物なのか

 

 

 

 

乗り物だって種類がたくさんある

 

 

 

 

誰かが決めるんではなくて

誰かに決めてもらうんではなくて

 

 

 

 

自分で決める飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

まるで誰かが決めたようなことも

自分で、実は決めているという事実

 

 

 

 

全ては自分で

決めているということ

 

 

 

 

これからも

自分自身で決めていくということで!

 

 

 

 

楽しいことを自分で

思考して自分自身で決めて

人生を楽しむニコニコ

 

 

 

 

 

このブログに訪れたあなたも

 

 

 

 

きっと

そうだねスター

 

 

 

 

今日はそんな感じでスター

 

 

 

 

 

またね~ニコニコ笑い

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…