クローバー誰かに気軽に相談できたら
イイな・・・って思うなあなたへクローバー
 
 
 

あなたの「気軽な相談屋さん」  

Tomomiですおねがい桜

 

 

 

虹はじめましての方は、

Tomomiのプロフィールをご覧ください。

 

 

右首肩めがけて飛んできたポーン



突然の羽音にびっくりしすぎて

声も出なかったよー!




(ヒィ〜〜〜)




肩上がってた思う笑!

写真撮れてたら凄かっただろうな。。


そう、セミが飛んできて私を

木だと勘違い⁈してとまったの(OvO)

((びっくりでしょ⁈))




このコではないよ。

(色が綺麗だったから撮ったよ)




このコの倍あってさぁ

携帯が近くになかったから撮影出来なかったけど

赤色だったっていうね真顔

((聞いてない?))





もう一びっくりだよ!!

(びっくりが伝わって欲しいチューアセアセ




ところでセミ寿命




1週間から1ヶ月くらいと短いみたいね。




短いとは知っていたけど

ここまで短いとは

なんてはかないんだろうね。




セミに対して。。




と書くとおかしな書き方に

なるかもしれないけれど、、

小さくてなんだか可愛い照れ




生き物に対して

慈しむって気持ちが芽生えたのは、




やっぱり、

ペットを飼ってたからだと思うんだぁニコニコ





本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルTomomiの人気記事ベル

宝石ブルー第1位宝石ブルー

ステイホーム時間を有効に使うために♪


宝石赤第2位宝石赤

【お悩み相談室】いつも人間関係がうまくいかず〜


宝石緑第3位宝石緑

「心」の勉強をしたら性格は〜♪


 

━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  


前は虫が可愛いとかって一切!!




もう、一切なかった!!!!




NO.NO.NOだった笑。




それがさ、

ペットの日々のお世話




散歩にいく、

餌を与える、

トイレをかえる、

ご飯を食べない時は心配をしてと、、




日々姿を、見守ってとしてるうちに

育ったんだろうなぁ。





人間よりも

あっという間に歳をとってあっというまに

お別れになっちゃうけど笑い泣き




ホント素敵な経験をくれたよねって

セミを見ながら思ったよね。




と、同時に

まだまだ癒えない寂しさを感じたよT^T

(ペットロスって言葉があるみたいね。)







きっと、私はまさに、

もう5ヶ月くらいロスなんど思う笑い泣き





それだけ大好きだったんだなぁって

しみじみ感じてるよ。

ロス、すぐには癒えないT^T



癒えるわけないT^T




でもさ、

心は、大人になっても育つだなぁって

思ったよね照れ




1日やそこらでは何かの「心」は

育たないけど

日々の積み重ねで

育っていく、凄いことだよね。




悲しみや寂しさ以外にも

他にも目を向けてみようと

思うことが癒えていくことに

繋がるんだろうね。








本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます口笛

 

 

 

フォロワー大歓迎音譜

フォローしてね…