おはようございます。
久美子です。
昨日、悲しいお知らせが届きました。
なんとうるるが昨日の朝方亡くなってました。
私は、その時遊びに行くために地元にいた為面倒見ていたのはお父さんでした。
そんなお父さんから昨日の朝電話で「うるるがなくなってるよ」
そんなこと言われると
私はうるるの顔を見ないと嫌だ
なので予定を返上して埼玉に戻りました。
時間かかりました!!!!
ごめんね?
うるる。。。。
そんな悲しい思い出でした。
結構なほど泣きました
一番泣きたかったのはお父さんだっただろうな
・・・・
うるるでもあったなあ・・・・・
って思ってます。
今日、ペット霊園の方が見える予定です。
昨日はうるるの命日として
うるるは神様としてまつることになりました、
忘れてはいけないんです。
たかがペットですが
たかがペットではないんです。
そんなこと思いながら亡くなったうるるを見ながら一人でなきました、
そんな日でした、
さようなら
うるる・・・・