こんにちはニコニコ

バルチカ03でハシゴ酒😃 

昨日の夕霧そばの後、二軒目は、餃子酒場満太郎さんへ入りました。

人気みたいで、少々待たされました。


メニューは、クリームチーズチャンジャなど、居酒屋スピードメニューもあります。


スピードメニューは豆モヤシのナムルにしました。


肉餃子を頼みました。一人前四つ。

蒸し餃子が一番人気だそう。

確かに皮が薄くて、ちょっとモッチリしていて美味しいです😊 具は少な目💦

でも、焼き餃子の方が、バリッと良く焼きで好きだな🫶


食べ方はこの通りに。酢コショウ合いますひらめき

ただ、コショウがお酢に沈んでしまうので、お酢につけた🥟の上から、コショウを乗せる方が良いかと思います。


ハイボール、ヤカン1リットルで🉐爆笑

餃子にハイボールも良いものですね音符


海老玉子焼売は12分も蒸すそうです。

思ったより小さめ。具のゴロゴロ感が良いけど、次回は餃子一本に絞ります。


焼き餃子おかわり爆笑🥟

満太郎さんは、美味しいだけじゃなく、店員さんが全員(ここが凄い❣️)ハートフル💖

絶対夫も連れて行くつもりですルンルン