こんにちはニコニコ

淀川花火大会、今年も楽しませていただきました(#^^#) 









うちのワンコは音が怖くて仕方ないので、何時も誰かが抱いていますが  

やっぱりお腹に響くほどの大音量を聞きながら、見物するのがキモですよね!      


今年はお客さんがある予定だったので、丸一鮓さんの、5000円の仕出しをお願いしました。   

17時半ころ届いて、明るいうちからシュワシュワを開け、日本酒に↑    


半分と少し食べたところで、もうお腹いっぱいになりました(;´∀`)   

花火を撮りながらウトウト・・・何やってんでしょうね💦

酒飲みは、行事ごともつい、酒に走ってしまいます(^^ゞ