こんにちはニコニコ

日曜日は、西区の洋食屋さん靭公園Revoさんへ行きました。

子供のお友達と、そのママさんとのランチですニコニコ    

まずはシュワシュワで🥂  

こちらのコースで予約していましたナイフとフォーク


ずっと通っているからでしょう、こんなにゴージャスな先付けを出してくれてビックリしました!!

分厚い鰹・タコ・脂の乗ったトロのお造りと、ワインにも合うハモ酢味噌・子持ち蒟蒻ですキラキラ    

ローストビーフはモモ肉だそうですが、流石Revoさん、ゆるく脂を感じる、柔らかなお肉ですひらめき

新鮮なサラダの🌽も甘い。赤ワインが進みます。    

スープには玉子がといてあるコンソメタイプです。     


Revoさんの黒ハンバーグステーキ は名物だから、一緒に注文しました。

御飯を欲する肉肉しい黒バーグですが、🍚は撮りそびれました💦

小どんぶり位のサイズでしたよ。

ポテトも油っこくなくてカリカリです(^_-)-☆      

ビーフシチュー は子供さんの御希望でした。

よく煮込まれているので、スプーンで潰せるくらいのお肉です。      


シロクマ達はステーキ にしました。ランプの部位です。

~Revoさんは精肉店が母体だから、お肉が良いのはもちろんのこと、焼き加減も抜群です❤

ガーリックチップも添えてくれました(*^▽^*)

パクパク🍚食べちゃいました💨


デザートまであります

バニラアイスと、淡いグリーンのピスタチオアイスが又、ちょっとコテッとしてて良い感じです。        


見送りに出てくれた、店長の石丸さんに、ありがたいランチのお礼を言って帰りましたニコニコ       

それから、会って二回目だけど、四人でカラオケBOXへGO🎤❣

子供たちは新旧様々なのを歌ってましたルンルン~気を遣ってくれたのかしら泣き笑い  

ママさんは大滝詠一やユーミンを歌ってくれました音符

シロクマは、米津玄師のさよーならまたいつか!とか、東京スカパラダイスオーケストラの、めくれたオレンジなどを歌いましたカラオケ

あ~楽しかったです爆笑