こんにちはニコニコ

今日は🍷晩酌です。

贈り物に頂いたスロバキア🇸🇰の美味しい赤ワイン🍷に合わせて、久しぶりにローストビーフを作りました。

オニオンスライスと、スプラウトを添えました。

円やかな🍷に、黒胡椒をきかせたお肉が良く合いました😋

こちらも嬉しい頂き物です💖

白いマイルドなソーセージと、粗挽き🌭です。

夫が何かで読んで、赤のスパークリングと合わせてみたいと、ワインを買って来てくれました。

🌭と共に入れてあったマスタードと、ハラペーニョとピクルスを添えました。

箸休めに、茸のマリネとアスパラガス、🐙の柑橘マリネも。

あとは🍅とオクラと、原パン工房さんの全粒粉🍞の、端っこをスライスして、チーズを絡めながら食べました😃

茹でたソーセージ、美味しかったですルンルン