こんにちはニコニコ

夫の仕事を手伝いに行った日に、国際会議場の12階にある、レストラングラントックにランチに行きました。

名物のシーフードピラフとか、オムライスで迷うけど、結局いつもロースステーキにしますナイフとフォーク

今回は、冷たくてクリーミーな、南瓜のスープでした。

🥗は、葉物とプチ🍅とパプリカ。

結構量があり、しっかりドレッシングが絡んでいます。

中之島の風景を眺めていて

〜気付いたら、かなり時間経過!

やっとメインが来ました。

グリーンペッパーソースは御飯に合う味です。

付け合わせのお野菜は、いつ来てもシンナリしています。


以前はガラ空きなので穴場でしたが、結構人が入っていました。

メニュー載せておきますね。

何しろカレーで2200円

ステーキで2750円だから、やっぱりステーキをとるかなもぐもぐ

ノンアルビールは550円。

久しぶりに飲んだけど、こんなに本物の味に近付いているんですね😳🍺

ちょっと感激しました。