こんばんはニコニコ
先日、路地裏チャイニーズ有馬さんへ行きました。


こないだは海鮮の黒麻婆を食べましたが、今回はスタンダードな麻婆豆腐の大辛にしました。
こうしてジュウジュウ熱々を、土鍋に注いでくださいます。
中々の辛さ🔥ストレートに美味しかった~(^^♪

香港っぽい店内の、妖しくも紅い明かりは女性を綺麗に見せてくれる筈❤

カウンターでテキパキ動いてはるフタミさんがシュッとした男前だからか、女性客率が高いです。電話は何回もかかってくるわ、「予約してないけど・・」と訪れる方々が何人もあるは・・・でも予約なしではとても無理です。      


パクチーサラダでお野菜スタート。 

親父の焼売は蒸し立てでムッチリ(*^^)v  

夫が頼んだ牡蠣の春巻きを、「あんまり皮は食べたくないんやろ。真ん中から齧ったら?」と、分けてくれました。

色んな味が詰まっていて、良いわ–😋いつか真似したいです。    

白酒をあおりながら、浅利と空心菜の炒め物も食べました。   

餃子も良いけど、出来たらお酢と胡椒だけで食べてみたいな。

冷麺がありました。
頼もうか迷っていたキムチ海月がここに入っていて得した気分です♪  
でも残念ながら今回はなかった、台湾風まぜそばが、本当に癖になる味です✨

18時から現れる女性も、優しい笑顔💖
大忙しですが、ちゃんとトントンと御料理が出てくるのも嬉しいところ。
しかも、紹興酒やカルダモン焼酎、蔵の師魂オレンジの芋焼酎なども、二人で沢山飲んだのに12600円!


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!