こんにちはニコニコ

福島区のイオンにある、鶴橋風月さんへ友達と行きました。

ほんとはソース焼きそばが好きだけど、友達希望の塩焼きそばも、なかなか美味しかったです。

目玉焼きも追加しましたルンルン

メガハイボール濃いめと、キムチ&枝豆🫛600円を注文しました。

キムチは結構甘いけど、嘘っぽい味ではなかったです。

お好み焼きは、風月焼きだったかな

海老、イカ、豚肉など。

お店の方が、丁寧に焼いてくれます。

片面焼いたら、ひっくり返して、花鰹をヒラヒラ乗せてくれました。

へー!それごと焼きはるんですね❗️良い味になりますよね。

焼き上がりも、ソースとマヨネーズの量を聞いてくれて親切でした( ´ ▽ ` )

お餅とチーズの、とんぺい焼きを友達が注文。

ニ切れだけいただきました(´∀`; )

メニュー載せておきますね。



安定の美味しさ(^。^)

基礎をしっかり教えていらっしゃるんですね。

も少し、あっさりめのおつまみがあれば、もっと嬉しいですが、見事に無駄が出ないメニュー。

これからお店なさる方には、かなり参考になりそうですよ。