こんにちはニコニコ

しょっちゅう行っている洋食Revoさん。

17時からだから、明るいうちからワインが楽しめます(*´ω`)🍷   

靭公園のとこだから、散歩しているワンちゃん達を眺めるのも、楽しみです🐶     

この日はランチで生牡蠣が出ちゃったとのこと。

シーフードサラダDXのハーフにしました。 

烏賊に細かく切れ目を入れてくれたから、甘味が増してます音符

鯖も新鮮、トロ・貝柱・鰺・🐙など盛りだくさんです。

家では中々こんなに、魚介をふんだんに使えませんよね。     

サラダに蟹爪を入れ忘れたと、追加してくれました(#^.^#)  

コーンポタージュスープも、洋食屋さんの味ですね。    

今回の大エビフライは頭でっかちで、味噌が一杯でした(^^) 

夫は黒毛和牛牛筋コロッケ。

甘味があり、特に男性に人気があります。

塩豚カツもありました。

柔らか過ぎるくらいでした。脂と塩が良く合います。    

シーフードペペロンチーノのパスタも食べました。

見えないけど、シラスも入っていました。   

炙りのお肉は、今回は右からラムシン・赤身よりのサーロイン・ランプでした。ヤングコーンとサニーレタスを添えてくれました。

Revoさんは、精肉店の直営店ですから、ローストビーフもとても美味しいです。 

赤身のお肉に、今回も美味なお漬物を添えてくれました。

ついつい御飯が進みます爆笑

大根とお揚げさんの、優しいお味噌汁も添えてくれました(*´ω`)💖    



また別のある日、他のお店でフルコースを食べたのに、近いものだからつい、二次会に、お客様もRevoさんまでお連れしました。

黒毛和牛ハンバーグステーキも、癖になる味ですナイフとフォーク

この日はたまたまビッグな🦐が入っていたので、つい揚げてもらいました。

みんな海老フライには目がないですニコニコ


メニュー載せておきますね。