こんばんはニコニコ

今日は靭公園近くの一碗水さんで会食でした。

パワフルに食べた後、もう少し飲みたいと、公園を横切ってRevoさんへ。

ありがたいことに、ほんまに私達人数分空いてました!

ジンファンテルを飲みながらおしゃべりニコニコ赤ワイン

いつだって旨旨の黒毛和牛ハンバーグキラキラ

お客様も、やっぱりお褒め下さいましたルンルン

店長の石丸さんが「デカい🦐あったんですよ良かったら一尾だけ揚げましょうか?」と声を掛けてくれました。

優しいんです(o^^o)

帰りにタクシー呼ぶ話していたら、奥さんが探しに行ってくれました。

「迎車料金とられたら勿体ないから!」って...

またまた優しい泣き笑い

大好きなお店です。