こんにちはニコニコ

小倉の朝ご飯といえば資さんうどんアップ

Kさん御夫妻と朝7時に待ち合わせして、食べに行きましたルンルン

まずは🍢で一杯。

夫はハーフのかけうどんに牛蒡天。シロクマのトッピング葱も。

Kさん御夫妻は、牛蒡天、肉、葱トッピングとかけうどん。

シロクマは、肉玉二八蕎麦にしました。

九州の少し甘めのお出汁が優しいこと(=´∀`)💖

柔らかな牛肉と葱が合うし

二八蕎麦も、ちゃんとしなやか❣️

普段我慢している麺だけに、禁断の味、美味しかったです泣き笑いラブラブ

生卵を絡めて食べるのが又たまらないダッシュ

一口カレーも食べましたε-(´∀`; )

Kさん御夫妻はカレーうどんもあんぐり

〜流石ですキラキラ

とろろ昆布なども置いてくれてるのも親切です。

撮り忘れましたが、この後更に奥様と夫はぼた餅も半分こあんぐり!

甘さ控えめで美味しかったそうです。

〜朝方、夫の足がつって跳ね起きて、揉んだりさすったり大変だったけど、これだけ食べられたら安心です泣き笑い


やっぱり資さんうどんは良いなあ爆笑

おばあちゃん方も頑張ってはったし

テイクアウトもなさっているようです。