こんにちはニコニコ

先日イトコと映画を観に行った日、ランチも行ったので、デパ地下で夫に豪華なお弁当を買ってきました( ^^) _旦~~🍱   

阪神百貨店の下鴨茶寮さんので、三千円くらいでした。  

美味しそうに食べていました。

シロクマの好きな🦐をくれましたニコニコ


シロクマは、香川からのテナントの、名物おやどりの焼いたのを食べました。

~千円以上したのに、ガッカリしました。

冷めたら固くなるから、ひなどりの方が良かったのかも。名物と知っていただけに期待が大きすぎたかも・・・     


あと、帰りにコンビニに寄ってスティック野菜を買い、冷蔵庫のスーパースプラウトと、セロリのマリネも出しました。   


なんと!駅マルシェの辺りで、鶴橋で売り切れごめんの、麦の家さんを見付けました( ゚Д゚)!

焼肉キンパを買いました。

チヂミも売っていましたよ。    


あと、これもコンビニのタコぶつと、家にあった白菜キムチも出しました。    


今日は禁酒です。。。_| ̄|○ 

~でもね指差しこないだから、禁酒日ピラティスのレッスンがある日は、参加すればいいじゃん!と良いことに気付いたので予約しておきました。

朝も行ったので、今日は二回戦爆笑ルンルン

食べた後、直ぐに動くと血糖値の上昇を抑えられるので、早めの夕ご飯にして、もうひと頑張りしてきます(*´▽`*)音符