こんにちはニコニコ

レストランイレブンさん、二回目です。   

今回も夜だけのハーフメニューから、フルサイズのアラカルトまで、色々食べさせていただきました。  

イレブンさんといえば、元将棋会館に入居していらしたので、有名な棋士の方々に愛されたお店としても有名です。  


予約すると、可愛い小さなお庭が見えるお席に案内して下さいますニコニコ


マルエフビールとハイボールでスタート。

優しい味のポタージュスープは直ぐに来ました。

夜だけハーフメニューが楽しめますナイフとフォーク

焼肉とは、牛の一口ステーキです。

ガーリックチップと特製のタレ、マッシュポテトが付いてきます。 

サラダは新玉葱が甘くて🧅イエローハーツ

マカロニサラダには🥕なども入っていて、懐かしい感じ。黒胡椒が合います。

こんなところが好きなファンも多いのではないでしょうか。

胡瓜・🍅・レモンも添えてあります。     

カニクリームコロッケも、中身のクリームがポッテリしていて良いお味です。

ハンバーグステーキは、注文が入ってから、タンタンッと空気を抜いて焼いてくれます。

ナツメグがきいていて、後を引く美味しさ爆笑ラブラブ

ヘレとんかつは、かなり叩いてあり柔らかです。

スタミナ麺は、豚肉とお野菜と中華そばが、鉄板でジュージュー熱々!!

ニンニクソースの香りが食欲をそそります。  

鶏の生姜揚げは、めっちゃ醤油味が染みていて昭和を感じますニコニコ

食べきれなくて持ち帰らせていただきましたが、冷めても良いお味でした💛

人参の付け合わせもありました。 


若鶏の生姜揚げとバターライスに、サラダも付けてもらいました。


洋食メニューには、やはりキャベツの千切りが嬉しいです。 


おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

バターライス、食べてよかったです。

海老や玉子が入っていて、なんとなくリーガロイヤルホテル名物の、シーフードピラフの味に似ていました。

白ワインにも合いそうです白ワイン

赤ワインのフルボトルも一本飲んで、11200円でした。

給仕の方も、一度しか行ってないのに覚えて居てくれました。


メニュー、画数が許す限り載せておきますね。






テイクアウトもやってはります🍱

良いお店ニコニコブルーハート  又、通うお店が出来て嬉しいです。