こんにちはニコニコ

梅田飲み歩記です。 

いとこと陰陽師を観に行きました。

北村一輝さんが好きだから行ったのですが、ファン的な見どころは薄かったかな(^^; 

個人的な感想ですが、内容も一寸物足りなかったです。   


映画の前にグランフロントの白雲台でランチしました。 

ランチのハラミとロース   

ホルモン5種   

モヤシナムル・若布・白菜キムチ・大根サラダ・ご飯・葱の浮かんだスープ     

ランチメニューです

一番嬉しかったのは、グーグルコメントでミニ冷麺がプレゼントされること🎁(^^♪

手打ちだから早く伸びる、それだけこだわりがあるそうです。コーン茶も。  

お肉のレヴェルはお値段なりとして。

店員さんのホスピタリティが素晴らしい💖

お客に優しく丁寧✨とても良かったです❣️

しかも飲み放題とか、ハッピーアワーもありました。良いですねヽ(*^ω^*)ノ