こんにちはニコニコ

今日はサクッと、シロクマだけ飲んだ夕べの晩ご飯です。

夫が禁酒だから、何時も通り節約ご飯です。

初夏になると、作りたくなるのがゴーヤチャンプル。

昨日のは、198円のゴーヤと、ストックの豚もも肉・150円の焼き豆腐・84円のシメジ・鰹節で作りました。

ガーリック風味の和風味です。

あとは、賞味期限ギリギリだった玉子と、細々残っていた玉葱と葱を使った煎り卵。

ストックしていたシシャモと

なんと398円だった、鯖のお造りひらめきキラキラ

2パックしかなかったから、ササッとカゴに入れました❣️

冷凍してあるから安心だし、ちゃんと九州名物の胡麻鯖のタレと擦り胡麻までついていました。

トロリと脂乗りしていて、甘くて美味しかったです飛び出すハート

たまにはイオンも良いなあニコニコ

今日は出かけるので、お昼は鶏胸肉だけにしましたε-(´∀`; )