こんにちはニコニコ

昨日は家族で京松蘭

さんへ行きました。


御料理が運ばれて来る前に、子供が母の日の🎁をくれましたヽ(;▽;)ノ

パッケージも可愛い🩷

「ママに似合いそうなピアスあったから。限定品だから丁度良いなと思って」

〜オパールみたいな光り方で優しい雰囲気です。幸せ(*´ー`*)💖



話は変わりますが、暫く前にイトコと西天満の沖花さんへ行きました。

二千円のランチは、前菜が、蒸し鶏・お魚の甘酢みたいなの・海月でした。

スープは貝柱と白菜。

メインは海老チリと海老マヨでした。

普段、中華を食べに行っても、海老マヨは頼んだことがなかったから、初めて知りましたが結構甘いものなんですねキョロキョロ

間で、北京ダックも注文。

シロクマは何回も食べているからイトコだけにと言うと、烤鴨餅の御用意もあるからでしょう、北京ダックは揃って注文しなくちゃいけないそうでした。

夜のコースに何時も入っている北京ダックですが...

ランチで別注すると、これだけで八百円なんだ!

普通に他所で八百円の定食があることを思うと、やはり贅沢な御品なんだと良く分かりました😅

〆は玉子の炒飯と搾菜でした。

(シロクマは4月頭に行きましたが

二千円ランチは今はやっていらっしゃらないと思います。

Instagram等で御確認下さい)


この後駅前ビルでチョコマカ飲み歩きしました看板持ち