こんにちはニコニコ

一昨日、鶴橋に行った際にコリアンタウンまで行きました。

ラッキーなことに麦の家さんのキンパが買えたので、晩御飯に出しました。

四季料理マルさんの海鮮チヂミも。

それから海老と鮪の専門店で、中落ちを買い、長芋と一緒に出しました。🍅も

山田商店さんは相変わらずの行列で、筍のキムチがよく売れていました。うちも買いました。




又別のシロクマだけ飲んだ日は、鯵がお買い得だったので、なますを作りました。

スペアリブのバーベキュー味に、新じゃがと🥦を添えました。

鯵の酢の物には、冷蔵庫の細かな残り物の、生姜・🍎・大根・🥕・胡瓜などを細く刻んで。

色んな味がして飽きません(^ν^)

あとは、行者ニンニクなめ茸の冷奴にしました。

今日は外食だからホッとしてます(^。^)