こんにちはニコニコ

芦屋へランチへ行った夜、軽く回転寿司へ行きました♪

ととぎんさんです

店内はかなり広いです。、、、苦手なタッチパネルですf^_^;

ごく普通の回転寿司さんです。

鰤のトロみたいなとこは、かろうじてゲット❗️

イクラもなんとか...

なんだか出前のととぎんさんの方が美味しかったような...

ウィークエンドだからなのか、売り切れネタ多く

でもメニュー載せておきますね。

お酒も飲んで、一万円ちょっとでした。

正直、大起水産さんには及ばないかな。

数の子なかったのもかなり残念でした。

でも待ちのお客さんまでいらっしゃいました。

お店の方の接客は丁寧でした。


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!