こんにちはニコニコ

先だって熊本への行き帰り、両方とも時間がなくて、豚骨ラーメンを残さざるを得ませんでした🍜😢

それが凄く心残りでした(>_<)


ある日、珍しく1人ランチのお店を探していたら、蕎麦小山さんが、豚骨肉そばを出してはるじゃないですか!

階段上がって早速注文しました。

当たり前かも知れませんが、豚骨ラーメンとは別物(^◇^;)

勝手な感想で申し訳ないのですが、ニンニク抜きにしたのと、天カスが入っていることで、まるで和でした。

で、つい天丼(さすがにご飯は抜いてもらいました)と、ざる蕎麦のセットにも手を出しました。

天だねは、海老を含む七つもあり、ほんとにお値打ち❣️

軽やかに揚がっていました。

国産のお蕎麦も、しっかり平らげました。つゆは一寸甘めかな。

とにかく感じの良いお兄さん。

この日はお一人で営業なさっていました。