こんにちはニコニコ

今日は家の晩ご飯です。 

和食で飲んだ日、久しぶりに手巻き寿司にしました爆笑

剣先烏賊・天然本鮪・鰤・鯛の松皮造り・細魚・キハダマグロの切り落としと、

チシャ菜と荏胡麻の葉、海苔、寿司飯を用意しました。  

最初にビールを飲むので、ビール用のアテに、スパイシーチキンもいくつか焼いて、チーズ系のアテもお皿に乗せておきました。 

あと肴にしても、お寿司にしても良い、数の子と芽葱も一緒に。

ホウレン草と🍅も。(写真は、前夜の余りワインです)   

チシャ菜に巻いて美味しいのは、ウインナと、海老&玉子焼きの両方に、焼いたガーリックを一緒に包んだのですニコニコ

自家製ニンニク醤油でジュ~ッと焼いた牛の切り落としも美味しいです。

明太子と小葱も、お魚や烏賊に加えても楽しいですルンルン

今日は豚カツをリクエストされています ^^) _旦