こんにちはニコニコ

今日は夫のオーダースーツを見立てに、お供していました。


11時に梅田に着いて、富国生命ビルのリンガーハットへ行きました。

天井も高くて、綺麗な店内です。

2人共、低糖質の減塩チャンポンにしました。

夫のは普通サイズです。

シロクマのは麺少なめの、3辛味噌入りにしました。

期待してなかった割には、ちゃんと辛くて良かったけれど、別皿だったら尚良かったです。

3個ずつ、互いにセットした餃子、美味しかったですニコニコ

生ビールと、ハイボール、お互いに一杯だけ。

柚子胡椒も付いていました。

でも味は普通だけど、お肉と🦐とイカ?は、本当にちょびっとです(^◇^;)

でも女性向けに、麺抜きメニューもあるし、糖質や減塩にも気を配ってあるから、色々カスタマイズ出来て、便利です。

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!