こんにちはニコニコ

友達に行ってみたいランチをたずねたら、グランフロント のダンシングクラブ さんへ行くことになりました。

いや凄い(^◇^;)‼️

真っ昼間のショータイム 🕺

ミラーボール は回るは、若いお姉さん達はミニだし!

〜ここはもしや天国?(;゜0゜)?と勘違いする人も居たりして😂

海老のランチにしました。

シーザーサラダも、綺麗なお姉さんが、チーズと黒胡椒をふってくれます。

その後スープ。

揚げ煎餅とタコスチップみたいな、お腹が膨れそうなのもドカンと来ました。

炭水化物が口直し?

いよいよメインです。

盛りだくさんなれど、ソースはワングループに一種類。

多分ボイルした材料にソースを掛けたのだから、味が単調。

初めのシーザーサラダの時から、味には期待しない方が良い気はしてました😅

帆立、ムール貝、🦐2種類、脂っぽいベーコン、🌽、🥕、🥔で、お腹はいっぱいになるようになっています。

味はともかく、エンターテイメントなお店で楽しかったけど

最初から最後まで、手で食べるのと(手袋ビニールあり)、ソースで顔が汚れがちになります。

あと、カニカニやエビエビの「身振りを一緒にして下さ〜い!」と言われて、断るのが気恥ずかしかった(^◇^;)

〜けど大雑把な味でした。


飲み放題プランありましたし

🦀カチューシャ被って食事してる方々もいらっしゃったから爆笑

イベントなら良いかも(^◇^;)???