こんにちはニコニコ

移転して来られたレストランイレブンさんへ初めて行きました。

藤井聡太さんも、こちらのお料理を食べていらっしゃったそうで、勝負飯の、珍豚美人(ちんとんしゃん)もメニューにありました。(*'▽')    

予約したので、一番奥のテーブル席に通してくださいました。

坪庭風で可愛い💚 

店主さんも、奥田瑛二似のシブい御方でした❣

最初にサラダをサービスして下さいました(^^♪ 

夜はハーフメニューがあるのも、色々なおつまみを食べながらお酒を楽しみたい人に嬉しいところです。 

他にも夜だけのメニューがありました。 

ポタージュスープは昔懐かしいようなホッコリ味です。  

タンシチューは勿論柔らか🥰

デミグラスは、味に深みがありながらも塩分も控えめ。

とても安心出来るお味でしたキラキラ

ハーフハンバーグは豚も使ってあるみたい。フンワカしていました。

デミグラスソースは、シチューとはちょっと変えてあるそうです。

マカロニサラダにはキャベツも。

マヨネーズも手作りな気がしました。なんだか円やかなのです(#^.^#)  

野菜サラダも注文しました。

ドレッシングも昔々、家庭科で教わったような正当なフレンチドレッシングだから好きです。  

マカロニこんなにあんぐり

ヒレカツには御親切に、辛子とソースを別皿で付けてくれました。

先ずはテーブルのお塩で。ン!美味しい~香ばしいニコニコ飛び出すハート

海老フライも大きくて、頭までポリポリ食べられます。

個人的にはフライにはキャベツ山盛り欲しいけど💦昔ながらの洋食屋さんらしい佇まいですね  

赤ワインだけ持ち込ませていただきました。

今までしたことないから、持ち込み料は、うちにあるワインと同じ料金でと言われました。

ドリンクメニューなども。

イタリアワインがあったけど、キンキンに冷えていたので・・これから行く時は、予約の時に、冷蔵庫から出しておいてもらえるように頼んでみようかな(^^;

次回はバターライスも食べてみたいです指差し乙女のトキメキ