こんばんはニコニコ

牛が食べたい❕食べて食べて食べまくりたい!

~そんな時は京松蘭さん(^^)/ 

ただし、ここでは〆に冷麺や石焼ビビンバを食べるのは無理です!

こんなに飛び切りの和牛が出てくるからですキラキラ

この日は会食だったので、聞きそびれましたが、毎回素晴らしいロースに目を見張ります。   

熊本の杉本本店さんの上ハラミと、ランプの塩焼き。

口いっぱいに和牛のふくよかな香りが広がります。     

ロースと腿のローストビーフも、ファンが大勢❣お楽しみの一品です。   

熊本杉本本店の上タンだけに、殆ど白くボヤけるほどの上質の脂を湛えています。 

和牛のお刺身は、まず一番上のハラミには辛味噌ダレをつけて、荏胡麻の葉を巻いて食べます。

今回は和風に、醤油漬けの茗荷もだしてくれました。 

あとの二枚は生姜醤油で。

下のハラミは又少し違う部位だそうです。一番下は腿肉です。

そしてこのサービスの品々🥰❕

フレッシュな国産野菜・牛のエッセンスがたっぷりの和風スープ・貝割菜と辛味大根おろし・新鮮な焼きレバー・上等なお米と生玉子・国産レモンと山ワサビ・擦り立ての胡麻と牛筋、三種類のキムチと豆もやし・オランダの熟成チーズ(ワインの方のみ)~これらがコースに含まれているからこそ、お肉がモリモリ食べられるというわけです。  

ここで最初の画像のシャトーブリアン登場泣き笑いラブラブ

お塩と静岡の本山葵で。

思い出してもウットリする、肉汁が満ち満ちた極上のお肉です(//∇//)💖     

次にタレ焼き肉が来ました。

ネクタイとイチボです。    

タレが御飯を呼びます!

コッテリと卵黄を絡めて、御飯をかきこむ幸せときたら・・・(n*´ω`*n)  

御飯の段階で、こんな五品もサービスしてくれました!(こちらは流石に常連さんへのサービスだと思います)胡瓜のキムチ・鳴門の若布・背ワタの塩辛・オクラの醤油締め・セロリ胡瓜と長芋~一品一品が良いお味だから、これだけでも又おかわりしそうになりました。  

ハツの脂が付いた部位、プリプリのアブシンとタンシタの塩焼きも!      

大好きな、タレ焼きにはプッコッチも添えてくれました。

テッチャンが又々御飯を呼びます(;´Д`A ``` ヒレガシラもありました。    

メニューです。毎回クィーンコースにしています

そしてウヰスキーに凝っていらっしゃる福本オーナーから、こんなエライモノが・・・

ここまでワインを飲んでも酔わないで頑張っていたのに、ついタガが外れました(;^_^A  

BARで飲んだら一杯三千円の美味しい飲み物・・・嬉しいけれど罪なオーナーさんです(^^;