こんばんはニコニコ

昨日は、いとこと昼飲みしました。

福島区の大開にある、大好きな「りょうたの手羽先」

さんで食べた帰り道、

ラッキーなことに又良いお店を見付けました飛び出すハート


dasiyaふぁ~るさんです。 

なんと16時から19時までハッピーアワー❣千円で飲み放題なのです(メニューはお店にお確かめください)   

お料理のメニューを見て、即!おまかせ小鉢五種盛りを注文しました。 

え~!6種類乗ってます!

金平ごぼうは上品だし、一つの小鉢に、鰤・南瓜・ホウレン草は盛り付けてあるは、肉巻きも、タコも、マカロニサラダも!これで890円ってサービス良過ぎませんか!?

奥さんが「家庭料理ですから」って・・・いやいや美味しいですよ~    

しかも給仕してくださる御主人も優しい。


他のメニューも季節ものが入っているし、お腹いっぱいでなければ食べてみたいものばかり・・ 

富山の白海老をいただきました。     

正直、福島駅近辺の居酒屋より、絶対こっちまで来る値打ち大です!リピート確実です(^^)/【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!