こんにちはニコニコ

久しぶりに、路地裏チャイニーズ有馬さんへ行きました。

今回はテーブル席がとれてラッキーでしたルンルン 

ごく普通の町中華メニューに、ひと工夫してあり、それがリーズナブルで、ちゃんと美味しいのが有馬さんの良さです。

飲み物もセンス良いし

中華肉味噌パリパリピーマンは、生のピーマンの船の中に、甘い肉味噌を入れて食べます。   

これは真似させてもらいます❣️


定番メニューはこちら。    

焼餃子は焦げてたけど、種にしっかり味が付いています。     

おやじの焼売は、ムチムチでお肉パンパン!

美味しいからテイクアウトもしました。

海老のチリソース炒めも、🦐が大きめです。

パクチーオンリーサラダと、

中華屋の鶏からも。鶏からは好みではなかった。

麻婆豆腐は油っこ過ぎなくて良かったです。

辛いパウダーは本気で辛くて🌶️嬉しかった爆笑ハート

XO醤香るシンプルチャーハンも、塩気が程良くて、カルダモン焼酎が進みましたニコニコ

〆に頼んだ、台湾風まぜそばが1番でした(^O^)

麺がツルツルシコシコで、具の調和もバッチリ👌

夢中で食べました。

リーズナブルなとこも助かりますニコニコ