こんにちはニコニコ

先日友達と、鶴橋に行きました。

この日のメインは、結局、焼肉ホルモン空さんでしたが


〜その前に、カナアンさんは以前お酒持ち込みOKだったので、スーパーで買い込んで、通し営業の、新しい2号店に行くと...アレ?ちゃんとお酒も出していました🫢

パンチャンが8種類出ました。

ユッケジャンスープと、

タコの炒め物を激辛で頼むも、どうも口に合わなくて。

炒め物は、なぜかブルダックソースの味がしたけど気のせいかな?

青唐辛子を追加したけど、やっぱり辛くなかったヽ(´o`;

17時から営業の、優しそうなオモニがいらっしゃった、本店の開店を待っていれば良かったのかも?

(本店の従業員さんが、通し営業の2号店へ案内してくれたのです)



次に、焼肉ホルモン空さんへ行きました。

昔から一度行ってみたかったのです😃

煙もうもうだから、ダウンは大ビニール袋に仕舞います。

お得なホルモン盛り合わせを注文しました。

色々な部位が、結構細切れになっていて、タレは甘目。

何か辛いのないか聞いてみると、コチュジャンを持ってきてくれました。

が、やはり辛さが物足りない。

ヨントンやコブクロなど、ちょっと珍しい部位も食べました♪

他にも色々メニューありました。


ここは🍺と共に、タレ味で🍚をガッツリ食べるのが一番似合うスタイルですね。

80分で出ないといけないみたいだし。

空さんはテイクアウトも出来るみたいです。


〜それにしても、鶴橋には次回、マイ一味とハバネロを持参します😕🌶️❗️



空さんを出てから、バッテンよかとうさんへ。

お名前通り、九州の料理もあるみたい。


酢モツ、鶏わさ、チャンジャなど食べました。

鶏が新鮮なのは嬉しい😃

でも結局、撮りそびれた鶏の手羽先が一番美味しかった!

あれなら一気に5.6本はイケるな😋

焼酎は友達が持って帰りました。