こんにちはニコニコ

お正月三日は、夫の服を買いに阪急メンズ館へ行き、その後、シロクマもデニムを買いました。

それからRevoさんへ🚕 

お正月は御節料理や鍋物を食べた翌日位から、何か和食とは真逆のものが食べたくなりますよね。

Revoさんのソース味のお料理が目当てでした(^^

でも2人とも体重が増加していたので、何時もとは少し違うメニューを注文しました。  

まずは、フライじゃなくて蟹爪酢。

身がふっくらしています(*^-^*)    

毎回たのむシーフードサラダはローストビーフサラダにしました。

イチボはお尻だから、柔らかな赤身。

食べやすくスライスされているので甘みを感じます💗    

黒ハンバーグステーキはやっぱり外せません。

ウーバーでも煮込みハンバーグは注文出来るのですが、ジュウジュウ熱々の目玉焼き付きハンバーグステーキはお店でないと食べられません。 

クレソンと甘い蜜芋を添えてくれました。 

初めてビフカツサンドを食べましたが、美味しかった~(*´▽`*)💖

やはり精肉店が母体だけあります!

これもテイクアウトメニューに入れたら、きっと人気になりそうです。 

キャベツと🍅も添えてくれました。

信じられないことに、夫は牛筋コロッケを二つも注文しようとしていました。

おいしいのは分かってるけれども体重が・・・ 

いつもの蟹クリームリゾットはガマンしたものの、結局欧風カレーライスも食べていました(・。・;         

シロクマは和牛爆笑ナイフとフォーク

奥がネクタイ、手前がヘレです。

ちゃんと痩せ野菜の🥦とシメジを添えてくれました。

この和牛と、上品なお漬物で🍚を食べるのが大好き❣

だけど少なめによそって頂きました泣き笑い

だいぶ前にもらったものだから、今は変わっているかも知れませんが、テイクアウトメニューも載せておきますね。