こんにちはニコニコ

今日は大好きな焼肉屋さんをアップしたかったけれど、うまく画像を取り込めなくて💦

家ご飯になりました。


昨夜はワインを飲んだので、洋風ちゃつ(1人一皿のおもてなし料理)は、

頂きもののジョセフィーヌドレッシングを堪能したかったので、お野菜盛り沢山にしました😃

葉野菜3種類、グリーンアスパラガス、オニオンスライス、キュウリ、剣先イカと🍋サラダ、スパイシーチキンです。

ラディッシュが売ってなくて残念!

蟹は、夫は頂き物の日本酒に合わせて三杯酢で。

🐻‍❄️達はドレッシングで。

ハンバーグは、それぞれ近江牛、神戸牛、松坂牛✨

お中元だけに牛100%で、やたら美味しいの😋

目玉焼きも乗っけました🍳

付け合わせは、🥦、プチ🍅、エリンギと🥕のオーブン焼きにしました。

オーブン焼きも、蒸篭蒸しに負けず劣らず!

簡単だし、これからドンドンやらねば😄

あと、原パン工房さんの全粒粉🥖に、ビッグビーンズのセレクトチーズを乗せて蕩けさせたのも🧀おつまみにしました。

シュワシュワ、白ワイン、日本酒、赤ワインとのんで

〜あやうく寝落ちするところでした😅