こんにちはニコニコ

先日、年上のお友達と5人で、又々りょうたの手羽先さんへ行きました。

ほんまに癖になる、ビッグサイズの手羽先ですひらめき

タタキ胡瓜の韓国風は、鶴橋キムチで和えてありした。

シロクマはムネ肉が食べたかったのですが、人気が出てきたから売り切れハートブレイク

でも勿論モモ肉だって負けてません。脂もあってジューシー爆笑飛び出すハート

砂ずりも弾けそうに揚がっていますルンルン

とり天がまた、しっとり味が染みていて好きになりました❤️

今回は撮りそびれたので、前回のメニューです。

リーズナブルだから、お友達もお盆に買いたいと言っていました。

トロトロ豚足は、本当にフルフルと蕩けそうラブラブ

タレも良かったです。

ビックリ‼️前のは、明日出す分を間違えて揚げたからと、本日分を「ちゃんとしたのを食べて欲しいから」と、サービスで出して下さいました。

〜言われてみれば、確かに味が染みていましたが、りょうたさんは良い人だなあと思いました。

冷奴は小でも大きい。

トンテキも、ポークチャップみたいで美味しい😋

これで380円とはあんぐりびっくりマーク

焼き茄子も食べました。

鰯の生姜煮も良いお味。

枝豆も追加。

公魚の天麩羅もリーズナブルキラキラ

みんなファンになったみたいで良かったです。

テイクアウトも出来ます。