こんにちはニコニコ

先日初めて泊まった、原鶴の舞さんで、筑後川に面した、源泉露天風呂付きのお部屋に泊まりました。

眺めが良いのは、本当にせいせいと気持ちが良いものです💖

お部屋の何処からも川が望めます。

お風呂上がりのブランコは子供に戻ったみたいです爆笑

夕食、朝食共に個室でゆったり出来ます。

載せきれませんが、お酒の種類が多く、控えめなお値段です。

夜にソーダも度々注いで下さって、ご親切に対応していただけました💖

先付けはホタルイカ辛子酢味噌がけ

旬菜は、焼きアスパラガス黄身酢掛け、コンソメぜリー新玉葱ソースかけ、トマト蜜煮、飯蛸桜煮、奈良漬けクリームチーズ寄せ、空豆の蜜煮音符

旬魚の盛り合わせは中トロ、鯛、平目と縁側でした。

鯛の釜飯は、簡易なコンロが夫婦それぞれに備えてあったので、一つだけ先に火を点けていただき、旅先だけのお楽しみで、ご飯とお造りを一緒に食べさせていただきました。

鮑の酒蒸し。肝ソースがありますが、これはどこでも良く出て来るので、もう一工夫添えてほしいところです。

北海道直送キンキの塩焼き。

キンキも、たまに家でも食べますが、乾いた感じがして物足りない。

わざわざ北海道からでなく、玄界灘のお魚が出た方が嬉しいな

メインは国産黒毛和牛ヒレ石焼き。

熱々ジュージューのお肉は、やっぱり美味しいルンルン全体的に程好い量で、満足出来ました。

鯛の釜飯と蟹真丈のお吸い物は撮りそびれてしまいました。

甘味は、フルーツ盛り合わせと

糸島産塩ミルクアイス最中

ミルキーな味わいに、糸島にも行ってみたいと思いました。

淡路島みたいな所かな〜

設備も良かった!

レプロナイザーは、流石髪が潤いましたキラキラ

バスローブもかなり上等キラキラ

スリッパも土踏まずが心地良いです。

お部屋の無料のワインは白と赤。夕食の時飲めたらもっと良いのに。

木のワイングラスも手に馴染んで、温かみがありました。

ミストも素敵でした。

従業員さん達も感じ良い、たいへん寛げるお宿でしたニコニコ