こんにちはニコニコ

我が家で「お肉が食べたい!」時は、早目に

京松蘭さんへ予約を入れます。

それは毎回必ず、大満足させてくれるから

今回はシャンパンでスタート🍾

何時ものクィーンコースを赤身寄りでお願いしました。

コースから、豆もやしのナムルと三種類のキムチ、柔らかい牛筋煮込みが運ばれてきました音符

冷製ローストビーフは、なんと宮崎の山﨑牛と、岩手の水沢牛の食べ比べキラキラキラキラ

オーナーも、「うちくらいの価格帯で、このレベルの和牛を出してる店は、日本中探してもないと思います。岩手水沢牛なんかは1人単価5万以上の東京の高級店しか

おろしてないと思います。」と、おっしゃっていました。

シロクマは山﨑牛が味わい深く感じ、あと3人は水沢牛が蕩けるみたいラブと言っていました。

焼きレバーも目が覚めるようなお品でした

焼きの一品目は、山﨑名人が育まれた雌牛ですキラキラ 

辛味大根と貝割れ菜、シロクマの大好きな青唐辛子も出してくれました。

網に滑らすように焼きます。

先ずは一口そのままで!

なんて豊潤なお肉💖

梅などを使ったタレが、お肉を更に引き立てます。

上ハラミとラムも来ました。

最初にホルモンは大丈夫ですか?とか、色々聞いてくれます。

こうして1グループごとに献立を組み立てるのは、大変な努力だと思います。

国産野菜もピカピカです💚

香川のホワイトアスパラガス、北海道の長芋、泉州の水茄子、山形県の無農薬で育てたチシャ🥬、荏胡麻の葉、青森県のニンニクです。

山葵も、山ワサビも擦り立てですキラキラ

感激お願いラブラブ

ハラミとイチボを、🍎のスライスと、青葱と共に、荏胡麻の葉に包んで、コチュベースの赤いタレで食べさせて下さいました!

お肉の旨味と、🍎の甘味、葉の食感が相まってえも言えない美味ですラブ

タレのお肉は、ヒレとイチボとサガリです❤️

厚みのあるお肉は、最初に外側をしっかり、あとは労わるように焼きます。

こうして焼き上がったヒレは、噛めば温かい肉汁が口いっぱいに広がって、めちゃめちゃ幸せ💖

イチボは焼き上がりを黄身に塗して、白ご飯で🍚

うちの夫は、この食べ方が大好物です爆笑

タン中とタン下が、ホルモンゾーンで登場しました。

タンだって、今凄く高いのにアセアセ

若布もサービスしてくれました。

牛やお野菜からジックリとったスープも、絶対外せませんラブラブ

プリプリしたアブシンは辛子醤油で。

テッチャンも程良い脂がたまらなく🍚を呼びます笑い泣き

行ってみて、食べてみたら、このお店の凄味に、きっと頷かれることでしょう。