こんにちはニコニコ

先日、阪神百貨店の食道園さんへ行きました。2回目です。

3人それぞれ、焼き肉ランチ、ハラミランチ、カットステーキランチを注文しました

チョレギサラダやスープ、ミッパンチャンも来ました。

断然お得なのは焼き肉ランチです。

毎回お肉の種類は変わるそうですが、ハラミと同じ量なのに、今回はなんとミスジでしたラブ!!

ハラミも味濃い赤身だから人気ですよね

シロクマのカットステーキは中々来ませんでした。

ステーキソース(デミグラスソース)か、おろしソースか選べます。

さっぱりと、おろしソースにした方が良かったかも^^;

ビビンバは具沢山で美味しい爆笑

麺メニューは、コムタンなども気になりましたが、

大盛り冷麺を3人で分けました。

蕎麦粉だそうですが、正直こないだ順天さんで食べた冷麺や、自家製水キムチのお汁を加えた冷麺程ではありませんでした。

でもちゃんと、牛や鶏が人数分ありました

景色も見えて席も広々。

接客も丁寧で、梅田焼き肉ならお勧めです

こちらは冷麺も選べるみたいです。