こんにちはニコニコ

岐阜の帰りに名古屋で、鉄板焼天さんへ行きました。

ランチコース ¥5,000(税込)です。

シュワシュワで乾杯🥂


ずわい蟹と蟹味噌のサラダ〜ここでちょっと嫌な予感(^◇^;)

蟹は缶詰かも。しかもトビコが撒いてある。

トビコなんぞでコレステロールは上げたくないショック

サラダは様々な生野菜や根菜が、美味しく食べられたらそれが一番な気がします。

焼うに〜どんな海胆かと少し心配でしたが、嫌味のない大粒の海胆でホッとしました

間で単品の、椎茸焼きをお願いしました。

900円弱だったかな。肉厚でした。

本日の海鮮焼は、1匹の海老ちゃんあんぐり

ちょっとチリソースのような風味でした。

特選サーロインステーキにはコク出しの為か?

蕎麦つゆみたいに鶉玉子入りのタレが添えてありました。

〜なんというか、

?と感じるところもありましたが、メニュートータルで、万人に上手いこと満足出来るようにしてはるんだろうなと思いました

白米は、1人700円ほどアップしてガーリックライスにしてもらいました。

〜が、ご覧の通り。

ニンニク醤油?がけご飯でした。

鉄板焼き屋さんのガーリックライスを想像したのが甘かったびっくり!?

鰹と昆布の一番だしをかけて食べても良いとのことでした。

デザートもありました。

大家族で来ていらっしゃる方々もあり、大流行りでした......