こんにちはニコニコ

久しぶりに、子供達と順天2号店さんへ行きました。

最初の画像は海鮮チヂミです。

タコや小さな牡蠣、おネギなど具沢山でジュージューカリカリ♪

中はしっとりで、こんなに美味しいチヂミは初めてでした😋

順天さんの名物、カンジャンケジャンも濃厚で美味しい爆笑キラキラキラキラ

甲羅の、濃厚な蟹味噌に、胡麻がかかったご飯と、千切った韓国海苔を混ぜ込んで食べるのはこたえられません😂どんどん飲んじゃう!

表の水槽で生きていたタコを捌いてもらいました。

胡麻油とお塩で。まだ動いてます。

豆もやしのナムル、オイキムチ、ジャコ、ワカメのナムルをサービスしてくれました。

オイキムチには韮などがいっぱい詰めてあり、注文した白菜キムチとどちらも好きなタイプの発酵具合です。

センマイもバッチリ新鮮爆笑キラキラ

ホルモン焼きは脂もっちりタイプ。

キンパも注文。オーソドックスで、ついついもう一つ摘んじゃいます。

親子して食欲に歯止めがきかず、ハラミ焼きも追加。

これまた甘辛ダレが程良く染みていて柔らか

冷麺は食べたことなかった、細い黒い麺でした。

これが又美味しいお願いキラキラ

でも飲んでる内に、サーッと平らげられてしまいましたあんぐり

次回は1人分ガッツリ食べたいですちょっと不満

次回は誰と行こうかなニコニコルンルン

【HIS】旅行プログラム